ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
日々のつぶやき

bucket lists 2

最近、⤵⤵⤵っているので、

以前に書いた、

bucket listsとは?Bucket listsって聞いたことありますか? 最初聞いたときに、バケツ??って思ったんですが、 『死ぬまでにやりたい1...

を見直してみた。

げげげ!!

1個も叶ってない(笑)

でも、見直すことで元気が出た (*^-^*)

ついでに、

20つけ足そうと思う。

今度は、ちょっと努力すれば、

出来そうな事を書いてみる(笑)

1.クーちゃんと毎日15分は、遊ぶ
2.戸建てに住む
3.畑を耕して、自分で野菜を作る
4.1日、1個断捨離
5.休肝日を週2日作る
6.資格試験にチャレンジする
7.月に1冊、本を読む
8.体重を-2キロで維持する
9.家族全員で、年1回は集まる
10.イラストが上手くなる
11.動物ボランティア活動をする
12.オンラインの生徒をもう30人増やす
13.避暑地で、3ヶ月過ごす
14.筋トレを毎日5分
15.ブログを週1回は、更新する
16.1回もやったことのない事に挑戦する
17.日本各地の美味しいものを食べ尽くす
18.photoshop、illustratorを使いこなす
19.1年に1回、海外旅行
20.毎朝、お味噌汁を飲む

自分でも、前より現実的…だと思う。

小さいかな??自分(笑)