ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
日々のつぶやき

幸せ

あなたにとって、幸せとは何ですか?

私にとって、幸せとは?

う~ん、あんまりちゃんと考えたことないなぁ

1 美味しいものを食べること

2 家族と平穏な毎日がおくれること

3 時々、ぜいたくできるといいなぁ……旅行とか

ぐらい、でしょうか?

こないだNHKのある番組で、

日本で、たくさん障がい者を雇用している事で

表彰された会社の社長さんが言ってました。

『しあわせとは……』

★ 人に愛されること

★ 人に褒められること

★ 人の役に立つこと

★ 人に必要とされること

なんだか、ジーンと心に響きました。

朝起きたら、見れるように壁に貼っとこ!!!