ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
日々のつぶやき

A fortune slip

今年のおみくじは、でした。

最初に目に飛び込んで来たのは、漢字の『真』今年の一文字です。
そして占いは、自分が目立とうをするのでなく縁の下の力持ちに徹する事
そこに自分の出来る限りの力を発揮することなのだそうです。

まさに、今年の目標に掲げた事、なんだか不思議な気持ちになりました。

おみくじにあるように、

今年も、
生徒さんが、目標を達成して満足していただけるよう
一人一人に丁寧に向き合い、真摯にレッスンに取り組んでいきたいと思います。

なんだか去年とは違う出会いもありそうで、ワクワクしてきました~~(^^♪

ちなみに、英語でおみくじは、

a fortune slip

おみくじを引くは、

draw a fortune slip

さて、
今から今年最初のレッスンです。
気持ちを引き締めて、頑張ります!!

今年もたくさんの方達とたくさんの出会いがありますように(*^^)v