ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
日々のつぶやき

英語との出会いー2

大学の時、アメリカへ6週間ホームステイ

言いたいことが一つも言えない!

言葉が出てこない…..諦め…..

性格まで暗く、大人しく…..

もどかしい(>_<) くやしい(≧▽≦)

 

大人になってから、海外旅行に行った時も…..同じ

子供の頃は得意だった英語なのに…..

どっかでずっと引っかかっていた気持ち”(-“”-)”

 

30才になって、子育ても一段落、

英検、TOEIC、NHKラジオ、英会話教室、セミナー…..

いろいろやったなぁ….(*^-^*)

その後、

なんとか、こども英会話教師になる

しか~し、

英語しゃべれる、聞ける気が全然しない…..

 

で、出会ったのが、『ハミング発音スクール』

今から12,3年前、

オンラインなんてない頃、

山形から東京まで、

一回行って、2~3日間、

一日3,4時間を4,5回通う

この『ハミング』との出会いがなかったら、

今の『私』はなかっただろう(^-^;

ハミング発音スクール 山形校

 

まだまだ続く…..