ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
日々のつぶやき

小学6年生になったYちゃん

以前にも紹介したことのあるYちゃん

ハミングで英語を始めて、半年になりました。

最近は、中学で習うような長いフレーズも、

しっかりとした口の形、きれいな発音で言えるようになってきました。

1ヶ月単位で比べる、というより、

前々回よりも前回、

前回よりも今日のレッスン、というように、

1回1回の進歩が、目覚ましいです。

もうすぐベーシックの内容が終了し、

レベルアップ!

そんなYちゃんから

先日、とっても嬉しい言葉をもらいました。

『以前の英語教室より楽しいです(^○^)

私もYちゃんの成長がとても楽しみです。

そして、少しでもYちゃんの成長に関われること、本当に嬉しい(^^♪

よりたくさんの子供たちの成長の手助けができるよう、

もっともっと自分も成長しなくては( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

と思います。