ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
英語・発音

ハミングで発音勉強すると…【 通じる音 】

ある時、外国人がたくさん来て、

みんなの前で英語を話す機会がありました。

その頃は、発音に全然自信がなくて、

周りの人も聞き耳を立てているような気がして(^-^;

通じないと恥ずかしいし、小さい声で話していました。


ハミングで発音を学ぶと… ☆彡

堂々と英語を話せるだけではなく、

正しい、『 通じる音 』を身につけたことで、

英語に興味がわき、さらにいろいろな事を知りたくなります。

 

これから英語改革も始まりますが、

多くの子供たちが、

自信を持って積極的に英語を話すことが日常となり

英語をコミュニケーションの土台として、

いろいろな世界に飛び出していってもらえれれば、

こんな嬉しいことは、ありません(^○^)