ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
お知らせ

体験会

体験会、無事終了

お忙しい中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

最初は、皆さんなかなか声が出ない様子でしたが、

最後には、全員、大きな口と大きな声でたくさん発声してくれました。

「死ぬまでに英語上達したい人?」

「聞こえるようになりたい人?」

の問いかけには、

たくさんの方が、力いっぱい手をあげてくれて、

私と一緒だ! と嬉しくなった一方、

がんばらなきゃ!! と気持ちが引き締まりました。

これからも

英語をやりなおしたい!!

発音がきれいになりたい!!

自信を持って英語を話したい!!

と思っている人全員に、答えられるようなレッスンを目指していきます。

10月からの開校、心よりお待ちしています(^_^)/