ハミング発音スクール 山形校
佐藤 真理子先生のサイトです!
お知らせ

セミナー参加ありがとうございました。

2018.7.19

おかげ様で、初めてのセミナーを無事終了する事ができました。

参加していただいた方々もとても良い方達で、

私も、とても楽しく、たくさん勉強させていただきました。

参加した方達からは、

『 口の形や音の方向から具体的に発音を学べて、とても興味深かった。』

とか

『 学校で、こういう風に教えて欲しかったー。』

『 子供たちの学校でも、こんな授業あればいいのに!』

 

と仰っていただきました。

 

これからも、より多くの方達に知ってもらえるよう、

少しずつ頑張っていきたいと思います (^O^)/

ご参加いただき、本当にありがとうございました。